メインコンテンツへスキップ
NEWS お知らせ

水風呂冷却装置故障のお詫び(蕨店利用について)

2026.07.26 戸田

この度は水風呂冷却装置の故障により、会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

現在、管理業者による調査は終了しておりますが、原因の特定には至っておりません。
そのため、7月29日(水)にメーカーによる調査を実施し、原因を特定したうえで修繕を行う予定です。

修繕が完了するまでの間、男性会員様につきましては、蕨店をご利用可能とさせていただきます。
ご利用の際は、フロントにて会員証をご提示くださいますようお願いいたします。

修繕の進捗状況につきましては、進捗があり次第、都度ご案内させていただきます。
会員の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【蕨店休館日 毎週木曜日】

※早朝・深夜の時間帯はご利用いただけません。
※ご利用条件は、戸田店でご契約いただいている会員プランに準じます。