ユアースポーツ

ユアースポーツのお知らせ

【船堀店】一時閉店・建て替えのお知らせ

2021.03.10

                                            2021年1月8日

お客様各位
 

株式会社南海公産 ユアースポーツ
ユアースポーツクラブ船堀

     

【船堀店一時閉店・建て替えのお知らせ】

 

平素は当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、当クラブは1987年5月にオープン以降、33年間営業を続けてまいりましたが、年々進んでいる老朽化への対応、今後の長期的な営業の継続を考慮した結果、突然ではございますが2021年3月31日を持ちまして一時閉店させていただく運びとなりました。
地域の皆様には、長きに渡りご愛顧いただき心より御礼を申し上げます。

尚、当クラブは閉店後に建て替えを行い2022年初夏に「スパ&スポーツユアー船堀」を新たにオープン予定といたします。
一時的に閉店となり会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、地域最大級のスポーツクラブを建設予定しております。どうか、楽しみにお待ちください。

 

営業終了となる3月31日まで、スタッフ一同誠心誠意努めさせていただきます。
重ねて心より御礼を申し上げるとともに引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

3月末までご在籍の方は、自動的に3月末退会とさせていただきますのでお手続きは不要となります。
何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

以上

 

また、下記より完成イメージがご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

新店 スパ&スポーツユアー船堀 完成イメージ