ユアースポーツ

ユアースポーツのお知らせ

緊急事態宣言に伴う当クラブの対応について

2021.01.10

お客様各位

 

平素は、当クラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

1月7日(木)、政府より1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

 

ユアースポーツとしましては、
昨年6月営業再開後約8ヶ月の間、お客様・スタッフの安心安全を考えながら感染防止策を徹底した上で営業を続けてまいりました。
今回も熟慮を重ねた結果、通常時間のままで営業させていただくことを決定いたしました。

 

理由としましては、

20時までの短縮営業時間にすることにより、ご利用可能な時間帯や曜日が限定されていきます。
当クラブが提供する通常の営業時間から会員の皆さまの利用動向を考えますと、短縮時間での営業は、利用時間帯が重なり混雑することが懸念されます。
また、お客様の健康維持の観点からも通常時間通りに営業することの大切さを感じております。

 

今後、政府・各自治体からの更なる要請が出た場合は変更となる場合はございますが、現時点では前記の通りに営業を進めさせていただきます。

 

尚、フロント受付時間におきましては下記の時間に変更させていただきます。

 

◉フロント受付時間の変更
期間:1/12(火)〜2/7(日)
平日・土:オープン〜20時まで
※日・祝は変更ごさいません。

 

お客様が安心安全にご利用いただけるよう今まで以上に感染防止策を徹底していく所存です。
ご利用におきましては、当クラブの感染防止策を今一度ホームページにてご確認の上、お守りいただきますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束を切に願っております。
引き続き、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

以上