ユアースポーツ

ユアースポーツのお知らせ

【重要】 臨時休業の延長について

2020年05月05日

お客様各位

 

平素は、ユアースポーツクラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月4日(月)に安倍総理より5月31日(日)まで緊急事態宣言の延長が発表されました。

当クラブは、5月7日(木)から営業再開に向けて更なる感染防止策を強化し再開準備を進めてまいりましたが、臨時休業を延長せざるをえない状況であります。

つきましては、5月31日(日)まで臨時休業を延長させていただきます。

但し、緊急事態宣言が各自治体により早期に解除された場合は、直ちに営業再開を考えております。その際はホームページにてお知らせいたします。

 

臨時休業の詳細は、以下の通りとなります。

 

◆クラブ営業

○臨時休業期間:5月31日(日)まで延長

※6月1日(月)は、全店舗営業いたします。月曜日が休館日の店舗も平日営業時間にて営業を予定しております。

 

○月会費のご返金について

・4月会費分

➡4月9日〜4月30日休業分を6月会費分(5/27請求分)にて充当とし、4月1日〜4月8日までの営業実施分を日割り計算にてご請求させていただきます。

 

・5月会費分

5月1日〜5月31日休業分を7月会費分(6/29請求分)にて充当とし、ご請求金額はございません。予定より早期の営業再開の場合は、4月会費分と同様に日割り計算にてご請求させていただきます。

 

※ユアージム新松戸店・勝田台店のクレジットによるお支払いの会員様は請求日が異なるため別途WEBメールにてご案内いたします。

※年一括払いの会員様、利用定数があるフレックス4・ママパパ5の会員様は、別途ご案内の書面をご郵送いたします。

※成人スクールの会員様は休講回数分を無期限の振替にてご対応させていただきます。ジム・スタジオ利用の振替も可能です。

 

 

◆キッズスクール営業

○休講期間:5月31日(日)まで延長

○5月の会費分:特別振替にてご対応させていただきます。

 ※5月休講分は、全て無期限で振替対象

 ※退会時までに消化しきれなかった回数分は退会時にご返金させていただきます。

 

○補講について

3月、4月、5月の臨時休講における振替消化を対象とした下記のような補講を感染拡大の収束後に実施を検討しております。

 

補講予定① 日曜日の朝に振替専用スクールを定期的に実施。

補講予定② 今夏の短期教室を中止、臨時休業の振替を対象とした振替専用の短期教室を無料で実施。※通常短期と同様に認定も行います。

 

振替制度の無いスクールにおきましては、各保護者様にお電話にてご説明させていただきます。

 

 

◆フロント電話受付(5月10日(日)まで)

○電話受付時間:10時〜18時

※緊急事態宣言中のためご来館はご遠慮させていただきます。

※ユアージム新松戸店の会員様はユアースポーツクラブ新松戸店にお問い合わせください。

※勝田台店の会員様は習志野店にお問い合わせください。

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束を切に願います。

スポーツクラブは、地域の皆様の健康増進をお手伝いする施設です。

その使命を持って、お客様が安心安全にご利用いただけるよう営業再開準備に努めてまいります。

スタッフ一同、お客様のご利用再開を心より楽しみにしております。

 

臨時休業が続き、大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

                                                                                             以上