ユアースポーツ

ユアースポーツのお知らせ

【重要】スタジオ・アクアレッスン制限の期間延長について

2020年03月27日

2020/03/27

お客様各位

 

平素は当クラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染防止策の対応におけるお客様の日々のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

 

スタジオ・アクアレッスンについてお知らせいたします。

 

現在、感染拡大を防止するため各レッスンを時間短縮・定員約半数にして実施しておりますが、4月12日(日)まで制限期間を延長させていただきます。

 

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

現在のスタジオ・アクアレッスンの制限内容は、下記の通りとなります。

 

◆アクアレッスン

○アクアレッスンにおきましては、通常定員人数の約半数にて実施いたします。

○アクア45分レッスンは30分レッスンに変更させていただきます。開始時間は全て通常通りです。

※プールご利用前には十分にシャワーを浴びるようお願いいたします。

 

◆スタジオレッスン

スタジオレッスンにおきましては、レッスン時間を30分に短縮し、間隔をあけるとともに除菌と換気を徹底いたします。

 

○通常定員数の約半数にて実施いたします。

○全てのレッスン時間を短縮し30分以内のレッスンとさせていただきます。※開始時間は全て通常通りです。

○レッスン強度を通常より落とさせていただく場合がございます。

○密閉空間を作らない対応としまして、レッスン中でもドアは開放したままとさせていただきます。尚、レッスン内容によっては、窓を開けさせていただく場合もございます。

※ドア開放のため、音は通常より小音量にておこなわせていただきます。

○レッスン前後はスタジオ出入り口設置されているアルコールにて手指消毒をお願いいたします。

○レッスン入れ替えの時は、マット・床などの除菌を実施いたします。

○ハイタッチや声出しは控えさせていただきます。

○空気清浄機の設置をいたします。

○レッスン予約方法は通常通りです。

 

尚、今後の感染拡大の状況によっては、対応方法の変更および再び臨時休業を行う場合がございます。その際は、ホームページにてお知らせいたします。

 

引き続き、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。